膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出)
から5ヶ月
抗がん剤 服薬中
今日は、術後の血液検査と診察でした。
血液検査で 肝数値が上がってきているので、少し休薬期間を延ばしましょうという事で、
後 1週間 服薬して 
2週間休んで、検査して
これからの服薬予定が決まります。

なかなか 予定通りには、いかなくて…
こんな事で抗がん剤の効果はあるのかなぁ⁇  
と不安になってくる。はてなマークあせる
でも 今の生活レベルを 酷く落としてまで、
抗がん剤服薬するのは、本末転倒 だと先生はおっしゃいます。
たしかに 後何年かしか 生きられないかもしれないんだから…
抗がん剤服薬予定の1年間も 
大切な 一日一日の集まりだからね。ドキドキ

たしかに 抗がん剤始まると 疲れやすくなってきて、手荒れとか、鼻とか口の中の粘膜が弱ってきて 痛みが出てくるし、踏ん張りがきかなくなってくるなぁ…ギザギザもやもや
休薬期間は、なんか 楽だもんグッド!
抗がん剤 ガンもやっつけてくれるけど、普通の細胞もやっつけてしまうもの…バイキンくん
仕方ない。あせる

桜の季節になりました。🌸🌸🌸
仕事 終わってから 近所の公園へ
多くの人が お花見に来てました。
桜 桜  桜 桜 
新年度のスタート 心が引き締まります。音譜
一日一日 大切に 生きよう。ドキドキ
膵臓がんになっちゃたけど…
まだまだ生きなきゃ。ラブラブ