膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )
から 2ヶ月
抗がん剤 服薬始めて4週目
大晦日です。
朝から 掃除と おせち 作り
ユルユルやってたら 遅くなってしまった
おせち も詰め終わり、旦那さんの 帰りを待ってます。
明日は 実家の母のところに おせち 持って行く予定です。
おせち は 2件分です。
10年ほど前に 父が調子悪くなってから 
 父が亡くなって  母 1人になっても 毎年 作って持って行ってます。
今年も作れて良かったラブラブおねがい

今年の私は 波乱万丈 だったんだろうけど、当の私は 起こってくる事は、受け入れていくしかない事を学ばせてもらいました。音譜

落ち着いて、冷静に考えて 行動する事の 大切さと、一日一日を大切にしたいと思えるようになりました。音譜

これは私の人生にとって かなりの収穫だったかもしれません。チョキラブラブ