膵臓がんの手術 (膵体部 膵尾部 脾臓 摘出 )
から 2ヶ月
いよいよ 今日から 抗がん剤 始まりました。
飲み薬で 朝 夕ご飯の後 2錠 
一週間後に 血液検査と診察 して
もう一週間後に また検査と診察の予定です。
今朝は、神社⛩に 無事 一年間の 抗がん剤治療が 終わりますように 🙏お祈りしました。
今朝のご飯

しっかり食べて tsタイホーを飲みました。
夕食 後 夕の分 飲んで…
一日ぐらいでは、体調変化なし。目
さあこれからどうなるのかなはてなマーク

キレイな クリスマスツリー🎄に出会いました。

あっという間にに、手術から 2ヶ月
もうすぐ クリスマスドキドキドキドキ
一日一日 大切に