暇なので更新しまくろっっw


とりあえず…変わりたい!!!

みんなに好かれたい!!!


全人類の願いだよね!(´Д`;)w




性格変えたいな。

優しくて、ニコニコしてて、
怒らない人になりたい(`∀´)うぱー


嫌いな人はいないけど、
嫌われるときついな。



見た目も変えたいな♪

髪の毛もっと切って~
髪色変えて~
化粧も変えて~
服装も大人っぽくo(^^o)(o^^)o



なんか楽しくなってきた!w


変わったら


新しい自分になったら



みんなに好きになってもらえるかな( ̄▽+ ̄*)



仕事より
そっち優先で頑張ろ!!!











山川、明日から猛烈に頑張ります!






あき!!!


秋ですね!!!(・∀・)


秋だから???


ダラダラモーーーード( ̄□ ̄;)



えりの結婚式終わってから
全て投げ出したくなってます。



だってだって

頑張ったもん!!!(ノ_-。)

まいさまは理解して
くれたもん!!!(ノ_-。)


言いたいこと言えない人って
すっげぇ我慢して
頑張ってるんだからね(・ε・)w




森山3姉妹ドキドキ
らーぶドキドキ



いいことないかなぁーヾ(@°▽°@)ノ







ひっさしぶりーーードキドキ


継続的じゃないねー(・∀・)w



秋になりまひた!!!

去年とそんなに変わらない
自分にがっかり…



なんか変えたいな( ̄∇ ̄+)




髪型??

服装???

化粧????




なんかガッツリ変えたいな(´□`。)



せっかく彼氏できたし

真剣に好きだし

頑張りたいな♪



笑えるwww