Miiiii-log
暇なので更新しまくろっっw
とりあえず…変わりたい!!!
みんなに好かれたい!!!
全人類の願いだよね!(´Д`;)w
性格変えたいな。
優しくて、ニコニコしてて、
怒らない人になりたい(`∀´)うぱー
嫌いな人はいないけど、
嫌われるときついな。
見た目も変えたいな♪
髪の毛もっと切って~
髪色変えて~
化粧も変えて~
服装も大人っぽくo(^^o)(o^^)o
なんか楽しくなってきた!w
変わったら
新しい自分になったら
みんなに好きになってもらえるかな( ̄▽+ ̄*)
仕事より
そっち優先で頑張ろ!!!
山川、明日から猛烈に頑張ります!
あき!!!
秋ですね!!!(・∀・)
秋だから???
ダラダラモーーーード( ̄□ ̄;)
えりの結婚式終わってから
全て投げ出したくなってます。
だってだって
頑張ったもん!!!(ノ_-。)
まいさまは理解して
くれたもん!!!(ノ_-。)
言いたいこと言えない人って
すっげぇ我慢して
頑張ってるんだからね(・ε・)w
森山3姉妹

らーぶ

いいことないかなぁーヾ(@°▽°@)ノ
ひっさしぶりーーー

継続的じゃないねー(・∀・)w
秋になりまひた!!!
去年とそんなに変わらない
自分にがっかり…
なんか変えたいな( ̄∇ ̄+)
髪型??
服装???
化粧????
なんかガッツリ変えたいな(´□`。)
せっかく彼氏できたし
真剣に好きだし
頑張りたいな♪
笑えるwww

