入院してから1ヶ月。 | SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

SLEとループス腎炎とネフローゼな私。

2013年8月、難病SLE(全身性エリテマトーデス)になりました。
只今ステロイド15mg、プログラフ3mg
みなさん仲良くしてください٩(ˊᗜˋ*)و
膠原病/全身性エリテマトーデス/SLE/ループス腎炎/ネフローゼ/ステロイド/プレドニン

おはようございます(*´ω`*)
昨日でなんだかんだ入院生活も1ヶ月たちました。
はやいもので、毎日なんだかんだ過ぎてる日々は生産性のない日々と言われたけど、充実してるのかなと思ってます。

お見舞いに来てくれたり、電話したり、LINEしたり、Twitterしたりと誰かと常に繋がっているので寂しくもないし⊂( *・ω・ )⊃

むしろ周りに恵まれてるって実感できたり、入院生活してるにも関わらず、友達に話をすることもたくさんあって楽しそうって言われるくらい毎日充実!(^^)/


ネタバレになりますが、、、、


ディアシスター見てたんですね。
あー、美咲は子ども産んだら死ぬ病気なんやーって見てたんです。
今は入院しててお金かかるから←(けち)ドラマはYouTubeで見てました。
そしたら昨日のTwitterのTLで、ディアシスターの美咲はSLEって!!!
もう本当にびっくり(´×ω×`)
ドラマだからこそ、大袈裟にいうところもあるかもですが、認識度が高くなって嬉しい反面、そんなたいそれた病気(そうなのかもですが。)っていう認識になって、友達から気を使われないかと少し不安なところもあります。
自分自身、まだドラマを見てないからなんとも言えませんが。

とりあえず今日明日で自分的には2週間ぶりの外泊で久しぶり感があります(^^)/
2週間前の外泊はお友達の所のにお泊りだったので3週間ぶりのお家のベッドでの睡眠です(*˙︶˙*)☆*°
わくわく(*˙︶˙*)☆*°

お風呂解除も出たので1番風呂予約したので、お風呂入って、今日は昼過ぎから親友ちゃんとのデート楽しみます♡

腎生検お疲れ様ですと友達の就職祝いで焼肉食べ放題と言っていたのですが、今日体重をはかったらここ最近の新記録がでて、少し罪悪感というか、悩みます、、、笑
ここで我慢したら明日はもっとよい数値が、、、?って。笑

んー(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)