みなさん、こんばんは。

みーぴけです。

ちょっとお久しぶりになってしまいました。





コロナワクチン2回目の副反応がきつく

家で休んでいました🙇‍♀️

もう元気です☺️

これで重症化は防げるようなので

少し気持ちは楽になりました。



と、

そんな病み上がりのせいもあり

なんだか気持ちが乗らないぞ〜…


いつもの私はどこに行ったー!😭



どうすれば良いんだ?



何が原因だ!😂



と考えた時に…




運動不足


夜型生活


家にいすぎ…



この三拍子だな、、と思い


何キロか🚴‍♀️サイクリングすることにしました。




秋の風🍂を感じながら

郵便局や銀行の用事を済ませ


駅前のカフェに行って

コーヒーを飲みながら

適度にうるさい中で

本を読んで勉強。

あ〜幸せだ…



何気ないことをただするだけ。

とりあえず体を動かすだけで

元気とやる気が出てきました。



なんて単純なこと…


やっぱり運動って大事なんだな。

まず考えるより、動く!



家に、自分の中に、

閉じこもっているのは

ダメだと実感しました。



街に出て、

キラキラ輝く人々

季節感、流行り物のファッションや

マーケティングに基づくパッケージや言葉を見て

得られるパワー、わくわく感があります。






私たちはカフェでわざわざ勉強するのは



家ではできないことができる

家では生まれないアイディアが生まれる

自分をだらけさせないため


なんだなぁと思いました。



自分で好きなように仕事する人は、

特に


あえて家ではなくて外に出て仕事をするのも

良いと思います。



家だと気が緩みがち。

自分をだらけさせないために



通勤する様にカフェに行って

考え事をする時間を作ると

いいなぁと思いました。笑



それでは✨



Instagram #みーぴけ で検索

@miiipique_flower

 

 

🔻ご注文はこちらから

miiipique-flower | グラデーションブーケのオーダー | 浦安市グラデーションとアンティークカラーを取り入れたうっとりするような色合いのお花をお届けします。ヨーロッパの街角のお花屋さんにあるようなブーケやアレンジメントをとびきりの素材を使って。 オンラインストアにて、到着希望日の1週間前までにオーダー下さい。 フラワーアレンジメント教室も開催中です。| miiipique-flowerリンクwww.miiipique-flower.com