みなさん、こんばんは。

みーぴけです。






敬老の日のお花のオーダーをたくさん頂き

ありがとうございました。



いくつか商品をピックアップして

雰囲気をご紹介させて頂きます☺️


今年は、

ピンクバージョンと

パープルバージョンの2タイプを作りました。


ピンクバージョンは、

ピンクのダリア

ナマハゲチークを使いました。






紫系は
ダリアのムーンライト
リシアンサスのNFラベンダー
ホトトギス

を使いました。



お値段は、
👇360°お花をぎゅっと詰め込んだ
 プレミアムな10000円送料込みのタイプと、



👇右と左、正面から見て綺麗な三方見のデザイン
コンパクトかつ、華やかな6600円送料込みタイプ
をご用意しました。



届いたおばあちゃんが電話越しに

涙ぐんでいたよ…と

お客様から嬉しいお声をいただきました。


おばあちゃんの人生の一瞬に

少しでも感動がお届けできたのなら

これ以上のことはないなぁ…と感じました。

ご依頼主の方のお気持ちがお花を通じて

伝わってよかったです。



来年もみなさまの気持ちをお花にのせて

お届けできますように。



それでは!



Instagram #みーぴけ で検索

@miiipique_flower

 

 

🔻ご注文はこちらから