みなさん、こんにちは。

みーぴけです。






 

3日間に渡り、

お客様のお声を読んで頂き

ありがとうございました。

 

皆さんからの嬉しいメッセージ、心にしみました。

頑張る力になります🙇‍♀️



今回が最後になります。

 

 

<お客様のお喜びの声>


◆送る相手や、私の送りたいという気持ちをとても大切にしてお花を選んでくれたことは感動しました。

なにより、ビックリするセンスの良さ!!毎回うっとり何度も何分でも眺めていたいと思えるブーケです。

お花の名前も書いて下さっているのでとても嬉しいと言われました。珍しいお花が入っていたり、

色の組み合わせが素敵すぎます。送ったブーケの写真も知らせてくれたり、丁寧な対応がとても嬉しいです。

 


◆大人のセンスを感じる、落ち着いて上品なブーケはなかなか近所では売っていません。

お花の梱包や説明も丁寧でお花に対する愛が伝わってきました。

 


◆人柄がいい!!

 


◆あまり日本にないヨーロッパのお花屋さんのような色合いのブーケの雰囲気が素敵だったのでフォローしました。

 


◆想像以上の素敵なセンスで希望価格内で作って頂き大満足です。

手書きの丁寧なメッセージや花の説明書きから人柄がうかがえて、プレゼントした母親もとても感動していました。

 


◆色々好みを研究してくれた。and みーぴけちゃんの願いも入っていたところ。


 

◆頑張っているみーぴけちゃんの想いがアレンジに表れていました。


 

◆お花に添えられていたお手紙に感激しました。お花の名前、お手入れ方法、温かいメッセージが丁寧に書かれていました。

 


◆ふんわりピンク系の色使いがすごく好みです。ガーリーな雰囲気が好きな方にぴったりだと思います。

お人柄もお優しくて素敵な方だと思います。

 


◆お花は好きだけれど、なかなかハマるお花屋さんと出会えず。

お人柄が出るというのは本当なんだなと思えるあたたかいブーケで、

プレゼントとしてもいつも愛用させて頂いています。


 

◆気軽に相談に乗ってもらえたことがありがたかったです。お花の色もラッピングも私好みなので、帰国したら自分に買ってみたいです。

 


◆丁寧なお手紙と包装がお花の魅力をさらに引き立てて、気持ちをちゃんと伝えて下さいました。

ありがとうございます。事前にお花の写真を送って下さったのもありがたかったです。

(とても手間のかかる事だけど)

 


◆心を込めてお仕事をされている空気が感じられます。

 


◆みーぴけさんのお人柄と優しさがインスタやブログから感じ取ることができて、

普通に、人として魅力的だなと感じます^^ 

花合わせや色合わせもとても素敵で好みです!

 


◆お花の種類やお手入れ方法のメッセージは嬉しかったし、びっくりでした!

発送までバタバタな中あれを作れるって神レベル。花合わせのセンスは言わずもがな。




😂😂😂人柄…

自分ではそこを褒めてもらえるのは

不思議なところです。笑


全員に好かれるのはもちろん

難しいですが、

そう感じてもらえるのは

とてもありがたいことです🙇‍♀️




 

これからも真摯に、親切に温かく

お花とお客様と向き合って参ります。

これからもよろしくお願い致します!

 

 


 

Instagram #みーぴけ で検索

@miiipique_flower

 

 

🔻ご注文はこちらから