みなさん
こんにちは、みーぴけです!
 
 
今日はお天気最高、花粉もルンルンな陽気ですね!
 
昨日送ったブーケがお2つ
 
お花を送る時
上の面は配送時にお花だとわかりやすくして、
ヤマトさんに注意してもらうため、フィルムを貼っています。
 
 
 
 
ヤマトさんからどっさり頂いた注意換気シール‼️
角っこに、対角線上に側面から見てもわかるように
貼ってもらえると嬉しいとのことでした☺️
 

 

 

透明フィルムとシールをペタペタ貼って
絶対に倒さないでね〜❣️という気迫を込めるのもすごく大事な作業😊
あとは日頃の行いですか…?笑
 
 
こちらとしては、無事に到着してくれるとホッとします。
生産者さんからの幸せのバトンリレー
バトンを落とさず
無事に届いて
今日もお客さんに喜んでもらえますように…✨
 
 
みなさま素敵な1日を☺️💕