10日の夕方から11日の朝
にかけて神奈川にいってきました〓
 
ちるちると5年ぶりやてたのしかたょ〓
 
 
中華街いつておっきい小籠包久しぶりにたべた〓
 
 
miiio16さんのブログ-11-08-12_001.jpg
 
 
ほいで今日わいとこのお祭り
いってきた〓
 
ほしたらきちがいじーさんに
小学5、6年生?とか
お姫様かな?とか
ゆあれて苦笑い←
 
なにこのじいさんみたいな〓〓笑
 
 
 
なんか最近よくわからん〓
会ってないけんなんかな?〓
なんなんやろ〓
あー複雑〓笑笑
まあ。考えんよーにしよ〓
考えこむのわ私らしくない〓誰
 
 
 
 
はーなーかーゆーい〓


あいだいのオープンキャンパスドキドキドキドキ

まこちやん、あやちやん、あず
の4人でいった(´・ω・`)ハート

なぞめんやあラブラブ爆笑

あいだいおるときわずっと
コンタクトがごろごろしよて
ずっといたかた(´pωq`)

それしか記憶ないわ炅笑


まあそっからまちいったドキドキ

いろいろふりまわしてしまた汗
すみませんハートブレイク


明日わ髪きりいくラブラブ!