miiio16さんのブログ
10日の夕方から11日の朝
にかけて神奈川にいってきました〓
ちるちると5年ぶりやてたのしかたょ〓
中華街いつておっきい小籠包久しぶりにたべた〓
ほいで今日わいとこのお祭り
いってきた〓
ほしたらきちがいじーさんに
小学5、6年生?とか
お姫様かな?とか
ゆあれて苦笑い←
なにこのじいさんみたいな〓〓笑
なんか最近よくわからん〓
会ってないけんなんかな?〓
なんなんやろ〓
あー複雑〓笑笑
まあ。考えんよーにしよ〓
考えこむのわ私らしくない〓誰
はーなーかーゆーい〓
あいだいのオープンキャンパス


まこちやん、あやちやん、あず
の4人でいった(´・ω・`)

なぞめんやあ

爆笑
あいだいおるときわずっと
コンタクトがごろごろしよて
ずっといたかた(´pωq`)
それしか記憶ないわ炅笑
まあそっからまちいった

いろいろふりまわしてしまた

すみません

笑
明日わ髪きりいく


