フリーライブ♡歌舞伎町タワー | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.9.1.(日)

Baby’z Breath フリーライブ🦋🎤

📍東急歌舞伎町タワー 2Fカブキhall〜歌舞伎横丁「FIRST STAGE」

9月初日立ち上がるありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

自撮り忘れて集合切り抜いたピンショ←


エラバレシさんリリイベみて、いいなぁ!とおもっていた会場キラキラ

リリイベまでお預けかな。。。と思っていたので、こうしてフリーライブさせて頂けて嬉しかったです風船風船風船


セットリストカラオケ

1.Drawing Again

2.SING・LA・BANG・SHOW!

3.どんな未来でも

4.カルマストライプ

5.希望の地図

6. Run to the STAR


かわいいな、歌舞伎町ぽいな、なんか面白いな、って新規の方も気になってくれるかな?!セットリストでした音符音符音符


撮影可能📸かわいくとれたお写真は 【 #ベビブレ 】をつけて拡散よろくまちゃんですʕ•ᴥ•ʔ

特典会も最後までありがとう愛飛び出すハート


動画切り抜きキラキラ

こんな映えスポットなのに写真全然取れなかったぴえんリベンジしたいおねだりびっくりマーク


どんな未来でものMV流れてて感動泣くうさぎ花

ご飯食べながら飲みながらライブ見れるってどこか懐かしくていいよね、一緒に食べたかったよだれ笑



 

 公式から英語ポストー!!!!!拍手

ライブ映像も見てねチョキ



次は9/3チェキチャで会おうねっ歩くスター

なにきようかなぁ〜照れハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】