桃ブルーベリー狩り♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんにちわ晴れ

フルーツ部活動、果物狩りキラキラ

今回は桃とブルーベリー狩りをしました🍑🫐


もえあずと🐰🩷




7月の最初の晴れたり雨降ったりのお天気よめない時に行ったんだけど

めちゃくちゃ晴れて晴れ女発揮しすぎた驚き笑


甘い桃の見分け方、習得しました立ち上がるびっくりマーク



初めてのブルーベリー狩り🫐


あ、今回の双子コーデは、

お揃いで買ってた服が届かなくて急遽もえが色違いで持ってたワンピースをお借りしましたラブラブラブラブラブラブ


ブルーベリーもめちゃすきだから幸せ空間すぎた🫐




ぶどうみたいになってて可愛かった🫐♡



ブルーベリーも毎年の果物狩りに仲間入りしたいなおねがい音符


明日は7月ラストのライブルンルン

池袋であおうね〜ルンルン







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】