七夕ライブ☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.7.7.(日)

織姫祭り〜逢えたらいいな〜

📍恵比寿CreAto

エラバレシさん、ネクストリコさんとの3マンライブありがとうございました🎋✨

赤の浴衣きたよ♥️👘


セットリスト音符

‎1.Dreaming Love

‎2.ハッピーエンド

‎3.MARIA

‎4.PROTOSTAR

‎5.どんな未来でも


赤いサイリウムふりふりしてくれたり、

みいちゃんコール嬉しかった〜ラブラブラブ

もっとして〜おねがいハート


浴衣はもえあずと毎月のように着てるけど!笑

ライブで着るのは七夕とか夏限定?だから浴衣でライブできて嬉しかったなっハートハートハート


もえあずと🐰🩷

さわだ屋さん風な?レースエプロンかわいかたピンクハート


近くの神社いったよ⛩️☀️

今日もあっっっつかったねえぇ〜太陽


初めての髪型!!!!!!!!!

【織姫ヘア】ってSNSでみてこれにしてもたのーーーニコニコ飛び出すハート

すご!どーなてるん!笑

髪飾りぱるちゃんが付けてくれたセンス💛💯

みんなが褒めてくれて、特典会も沢山来てくれてニコニコでした👘❣️

特典会途中でおわちゃたけどぐすん泣

いつもありがとう愛


次はふちゃんBDゲスト花

13日MIRAI系ライブです音符







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】