対バン♡Zepp shinjuku | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.6.29.土

アイドルジェネレーション vol.64 Early Summer SP 

📍Zepp Shinjuku

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

立ちたかった、Zeppにこれたよーーーーー泣くうさぎスター

いつかワンマンライブでも。。。夢見て頑張りますっっっスター



セットリスト音符

1.好きだよSunshine

2.MARIA

3.どんな未来でも

4.希望の地図

5. Run to the STAR


たくさんの方が見てくれて、

踊ったりコールしたりオタ芸してくれたりとっても楽しかったですルンルンルンルンルンルン


MCの三戸ちゃん💛

今日からまぶだちイエローハートイエローハートイエローハートわぁい


ももなぴちゃんピンクハート

いつもみいさーん♡ってくっついてくれてかわいいピンクハート


ライブ後、きのこトリュフベーコンパエリアとチョコミントかき氷食べたよだれ飛び出すハート



美味しかったよだれハートハートハート



明日は池袋でライブ音符音符音符わくわく










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】