対バン♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.6.24.(月)

渋谷演芸ホール -第三回-

📍渋谷THE GAME

平日月曜日の夜乙女のトキメキ

駆けつけてくれてありがとうございましたハートのバルーン


アイ情📻でお世話になった

ライオンヘッドリーダーさんとゆるえもんさんぽってりフラワー


吉川茉優さん♡

あさみみちゃんトークで盛り上がって嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート


アイドル画伯?!

トークコーナーにも出演させていただきましたキラキラ

ばれなかった(?)し、上手なやつみいが書いたと思われててうれしいハートのバルーン


デッカチャンさん🥁

テレビで見てたから本物だ〜ってなりました📺🌟


レイちゃんと仲良しの風間春菜さん💙

ペンライトかわいすぎる💙

いつもありがとうございます(?)


いつもと違った対バン

めちゃ面白かったーーーーースタースタースター



かっこいいベビブレ🦋❣️


セットリストカラオケ

1.オトメゴコロ

2.SING・LA・BANG・SHOW!

3.HEARTS OF JORNEY

4.ロゼッタ・ストーン

5.どんな未来でも


ライブから特典会までめっちゃ時間あいたけど、待ってて特典会にも参加してくれてありがとうございました愛飛び出すハート









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】