単独公演♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.6.22.土

今日はボウリングの日🎳


Baby’z Breath 単独公演#11

📍大塚Hearts+

ありがとうございましたハート


セットリストルンルン

1. SE

2. Distance Love 🆕

-MC-

3. 希望の地図

4. ロゼッタ・ストーン

5. Never stop love

-MC- ゲストコラボコーナー

6. キミをつくる全ての要素 🧸

7. 好きだよ Sunshine 🧸

8. ルミカジェーン 

9. 最後にズルいよ

-MC-

10. ナミダのスコール

11. カルマストライプ

12. どんな未来でも

13. Drawing Again

14. ハッピーエンド

15. Run to the STAR


Distance Love 初カバー披露でした音符

そしてメンバー考案セトリどうでしたか!?キラキラ

めちゃ楽しかったあああうずまき


今回かんちゃんみみちゃん(エラバレシさん)

ふうのえるん(ネクストリコさん)

ゲストもお呼びして出演してもらえてみんなゆかりのある?ユニットになってとっても楽しかった星

みいはエラバレシさんコーナーでした🌈

またコラボもしたいなっハート



ふうちゃん🤍 かんちゃん🤍

のえるん❤️   みみちゃん❤️

メンバーカラーたまたま紅白組さん🤍❤️

みみちゃんみいのリボンつけてくれた🎀


後ろまで見えてたよハート


特典会もありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


来月の単独ライブは7/18の木曜日の夜びっくりマーク

リクエストアワーします🦋

楽しみだなぁハートハートハート



7/7 七夕3マンライブ決まったよおねがい🎋

チケ発はじまってるのでぜひ💫









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】