フルーツ食べ放題♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート



こんばんわオーナメント

フルーツ食べ放題行ってきたよ🥭🍈🍓


フルーツ部のもえあずと🐰🩷

果物狩りそろそろいきたいねって計画立ててるーーーっ🍒🍑


マンゴーとメロンが食べ放題だったのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ美味しくて3回くらいおかわりしたよだれラブラブラブラブラブラブ


フルーツが出てくる前に

前菜、ご飯系、ケーキとかもでてきてめっちゃお得だったよよだれ花


ハムチーズサンド大好きすぎるよだれ飛び出すハート


自然光入るカフェで映えたキラキラキラキラキラキラ


タモリさんとも会えた歩くスター



単独公演まであと2日🦋🎤

たのしみーーーハートのバルーン









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】