Stand-Up! CUP ボウリング懇親会 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.6.12.(水)

Stand-Up! CUP ボウリング懇親会🎳

📍池袋ロサボウル

第5回目ありがとうございましたくまボーリング

#今日のみいちゃん


レーベルメイトのアイドルさん達とファンの方々とわいわいボウリングできて嬉しい〜虹



ゆみちぃ🩵純情のアフィリアさん

レイちゃん💙Baby′z Breath

のえるん❤️Next☆Ricoさん

えーるちゃん💛エラバレシさん


ありがとうございましたキラキラ


みいレーン乙女のトキメキ

急遽の開催で埋まるか心配してたけど、2部とも完売してよかった泣くうさぎ愛

ご参加ありがとうーーーっハートのバルーン


1G 233  2G 143   to.376  ave.188


◯ボール◯

ディフェンダーハイブリッド


1G絶好調だったのに、2G私服に着替えたらボロボロになったんですけど?!!?!無気力

ワンピースも投げにくい形あるんだ、と学びぐすん


233点出たからハッピー立ち上がる花


2部のワンピース🖤



今日は夏のように暑かったけど、一応春開催(?)だから夏にまたできたらいいな流れ星









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】