対バン♡渋谷近未来会館 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.6.8.(土)

遊撃少女

📍渋谷近未来会館

週5でライブしたい←

今日もありがとうございましたおねがいピンクハート


ベビブレ2回目のHOJ衣装だったよ🖤🩷


セットリスト音符

1.MARIA

2.カルマストライプ

3. Run to the STAR

4.ハッピーエンド


この衣装何回かきたことあるんだけど初めてマント?とれてしまって2曲目の途中からパンツスタイルになっちゃった泣き笑い泣

注目されてちょっと恥ずかしかったけど褒めてもらえて(?)嬉しかったよっっっ🖤🩷



なんか今日自撮りも特典会も全部盛れてたチョキいぇーいっスター


明日はクロフェス2024音符音符音符

夏フェスの始まり太陽


日焼け止めと熱中症対策もしっかりして楽しもうねっっっニコニコ飛び出すハート




久しぶりにラーメン食べてパワーチャージ炎










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】