ベビチューブ#01 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんばんわ星空

Baby′z Breathのベビチューブ #01



公開されたよ〜虹

プレミアム公開、一緒にリアタイしてくれてありがとうハートハートハート

高評価、コメントして、何回もみてねハートのバルーン


本当は第一回目、別のボドゲしてたんだけどお蔵入りになり(笑)

第二回目、本当は別の企画?だったんだけど急遽【声優になろう!】になったんだー!!!

個性爆発回です❗️笑


みいは演技とかお芝居とかめちゃくちゃ苦手分野なんだけど赤ちゃん泣き泣

がんばったよーーーーーっ不満びっくりマーク

女優さん憧れるおねだりスター


6/12 ボウリング懇親会!🎳

初心者さんもマイボウラーのガチ勢さんも大歓迎ボーリング

平日の夜!一緒にボウリングしよ〜ハート

今まで即完だったイベント、しかもみいだけ7枠つくってもらってるのに今回完売してなくて泣くうさぎ泣

あとちょっとで完売みたいっびっくりマークスター

完売するといいなぁ〜赤ちゃんぴえん流れ星



 

明日はすっごーーーく久しぶりに

アフィクロ秋葉原店さんでお手伝いだよ🪄

18:00-23:00で待ってます乙女のトキメキ










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】