対バン♡キースタ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.6.2.(日)

shinjuku ALTA iDOL SONIC

📍KeyStudio(新宿アルタ7F)

雨☔でお足元の悪い中、会いに来てくれてありがとうございましたハートのバルーン



セットリスト音符

1.カルマストライプ

2.Endless Evolution

3. HEARTS OF JOURNEY

4.どんな未来でも


ハードモードセトリでした?気づき気づき気づき

めちゃくちゃいい表情だったねって褒められてニコニコになったよーーーんハート

まりんちゃん復活🐟👏

やぱ、7人がおちつくねんにっこり飛び出すハート



 


ベビブレ指名入場してくれた方が普段の倍位いてくれたみたいでスター

ありがとう&いつも沢山の方に来てもらえるように頑張っていかなきゃなと思ったよ立ち上がる炎

今後のベビブレの活動の幅を広げていける!って期待と自信をくれてありがとう花

ついてきてねんハート



ひまりんがライブ見に来てくれて💜

大量のワッフル差し入れしてくれたよだれハート

ありがとうおねがい💜

数日前にスパに行ったり、また来週もサ活するんだぁ〜🧖‍♀️♨️




次のライブはまだ予定出てないけど8日?予定風船

9日のクロフェス2024も楽しみだなぁ流れ星


平日は

5日アフィクロ

7日スターズ

アフィリア店舗お手伝いします🪄

まってるねーーーハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】