単独公演♡ #10 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.5.21.火 19:30〜
Baby’z Breath 単独公演 #10 〜結成1周年記念スペシャル〜
📍大塚hearts+

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




セットリストルンルン
1. SE
2. キミラシクアレ 
-MC-
3. ドキドキParty!! 
4. ナミダのスコール
5. PROTSTAR
6. 希望の地図
-MC-
7. Endless Evolution 🆕カバー
8. Never stop love 
9. 好きだよ Sunshine 
10. HEARTS OF JOURNEY
11. Run to the STAR 
12. NOIR STEP
13. どんな未来でも
14. オトメゴコロ
15. ルミカジェーン

たくさんの楽曲、はじまったらあっとーまにおわっちゃった!!!
10回全部きてくれたり、デビューしてから好きになって来てくれるようになったり、今回初めての方も居たかな?!
ベビブレメイツさんみんなが居てくれて活動できてますおねがい



ステージ上で写真とか、動画撮り忘れたけど

どんな未来でものポスターかざっていただいていて、その前で撮れたよキラキラキラキラキラキラ

2年目もいろんなことしていきたいな炎



次の単独公演は6/22(土)のお昼ぽってりフラワー

チケ発は26日の21:00〜🎟️

ゲストさんも出演してもらう予定だよスター

コラボとかできるのうれしいたのしみルンルンルンルンルンルン



そしてセカンドワンマンライブ音符

8/24  18:50〜 📍横浜みなとみらいブロンテ 

この日になんと新衣装いただけることになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

3着目の衣装リボンわーーーーーーーいっドレスハート

ぜったいみにきてーーー流れ星



♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】