対バン♡ 池袋harevutai | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.5.18.(土)

Stand-Up! Live 2024Spring

📍 池袋harevutai

ありがとうございましたルンルン


セットリスト音符

1.どんな未来でも

2.好きだよ Sunshine

3.希望の地図


沢山の方がみてくださって嬉しかったです歩くスター

はじめましてさんもハートのバルーン


特典会もきてくれてありがとう赤ちゃん泣き愛

特典会会場せまくて離脱してる人いたよね?!

また今度あえたらいいなっおねだり飛び出すハート


もえあず🐰


汐ちゃん🌺


ふちゃん🤍

あさみみちゃんの誕プレくれたーーーふんわり風船星


ふわりちゃん🩷


終わった後メンバーとご飯食べて、ボウリングでとれちゃった指3本まいかにネイルしてもらたよマニキュア

めちゃかわいくなったーーーハートハートハート

自分でもやりたくなってカットとか一色買ったから届くの楽しみハート

足の指からはじめてみようかな風船


あしたは横浜!

そしてベビブレ1周年単独公演まであと3日流れ星

全然告知できてなかったえーん

まってるよーーーーーっ



♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】