ボウリング!プロボウラー資格取得テスト2次試験 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.5.13-14 2日間

第56回女子プロボウラー資格取得テスト

📍品川プリンスボウリングセンター

投球してきましたボーリングダッシュ


5.13

12G to.2135 ave.177

36G to.6666 ave.185


6666って魔の数字驚き

投げ方がおかしくなってしまっていて思うように投げられずやらかしすぎた泣くうさぎ泣

最後のゲームだけまともに投げられたぐすんもやもや

京都からマイナス少なく帰ってきたのにちょーマイナスして大号泣スマッシュブラザーズですよ赤ちゃん泣き

メンタルとプレッシャーに負けた結果だと思いますガーン


5.14

12G to.2338 ave.194

48G to.9004  ave.187


練習ボールは前半も後半もストライクしかでなかったよピリピリ

いざゲーム始まると力入ったり緊張したり、、、実力不足泣くうさぎ

先週300点だした会場でこんなにもビックゲームでないなんて泣くうさぎ


今年も【不合格】でしたおねだり泣


小学生の頃からプロボウラーになるのが夢のひとつでしたが、叶えることができませんでしたぐすん

年に1度しかないボウリングプロテスト🎳

何回落ちても″来年も頑張れ″

″これからも応援してます″

って温かいメッセージありがとうございますスター

みんなが諦めないでいてくれるから来年もまた頑張ろうって思ってましたびっくりマーク

もう既に気持ち変わるかもしれないけど、プロテスト後すぐに撮った動画です🎥(ちゃんと喋れてなくてすみません🙇‍♀️)

サムネめちゃ変な顔してるおねだり


これからも大会に出る機会があれば優勝目指して🥇

みんなと楽しくボウリングできたらいいなぁと思ってます歩くボーリング


コロナ禍&1年縛りになって出られなくなってたPリーグにも復帰したいなぁ流れ星

これからもボウリング界を盛り上げていく存在でいたいとおもいますので引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


本当に沢山の応援ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】