熊本美和生誕祭2024 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.5.10.(金)

熊本美和 BirthdayLive 2024🎂🎤

📍 SHINAGAWA J-SQUARE

Baby′z Breathになってから

初めてのバースデーライブお越しくださった皆様、そして配信を見てくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

はっぴーすぎたーーーーー歩くスター


Baby′z Breathメンバー🦋🤍🧡🩵💙💛🩷

スペシャルゲスト4名様🐰💜🌙🍼とステージに立ててとっても嬉しかったですハートのバルーン


顔にお揃いでバラのシールつけてもらったよ🌹

赤T新鮮でみんな似合っててかわいいハート100点


ボウリングポーズしてくれた🎳

今年のバースデーTシャツ背番号みい(31)の1がボウリングのピンなのかわいすぎるーーー❤️

両面プリントで沢山作って完売しなかったらどうしようって思ってたけど完売してゲットできなかった方まで居てありがとうのお気持ち赤ちゃん泣き



セットリスト♪

1.Loveを解け/熊本美和ソロ曲

2.星の瞬き/熊本美和ソロ

MC

3.Catch a dream /イケてるハーツ🧸🍓🌙🍼

4. 🤖💋 /🧸🐰

5. ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎/ 🧸🐰🌙💙

6.ちゃんと恋人にして/バクステ外神田一丁目🧸🐰🥞🍼💜

7.SING・LA・BANG・SHOW! /イケてるハーツ🧸🌙🍼💜🎀

8.女の子たちのバトルフィールド/エラバレシさん🧸🐰💜🌻🐟

MC

9.TINT  🆕カバー曲

10.ロゼッタ

11.ハッピー

12.どんな未来でも

MC


ソロ曲と好きな曲つめこみセトリ立ち上がる音符

あと10曲くらいしたかったな笑

盛り上げてくれて沢山コールしてくれてありがとう花


スペシャルゲストの

もえあず🐰

ひまりん💜

みつきちゃん🌙

ふちゃん🍼


ベビブレメンバー

まりんちゃん🩵

さくらちゃん🧡


レイちゃん💙

まいか🩷

いちごん🤍

ぱるちゃん💛


ゲストさんとのコラボコーナーって

ゲストwithみい でやるのが普通なんだと思うけど、みんな快くわがまま聞いてくれて絶対今日しか見れないごちゃまぜユニットでいろんな曲できて嬉しかったありがとうっラブラブラブラブラブラブ


選曲理由とかメンバーとかもこだわりあるからどこかで話せたらいいなハート


マイクロファイバータオル顔でかーーーびっくりマーク

受注生産ゲットしてくれてありがとうおねがいハート




こんなみいですが

まだまだやりたいこともたーくさんスター

叶えたい夢もたーくさんスター

(毎年言ってる気がする)

見つけて推しにしてくれて仲良くしてくれてありがとうスター

これからも一緒に過ごしてくれたらうれしいですスター

がんばりまっすスター


これからも応援よろくまちゃんですハート






♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】