1stワンマン@赤羽ReNY alpha | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.4.28.(土)

1stワンマンライブ 〜 1000人規模への第一ステージ〜

📍AKABANE ReNY alpha

ありがとうございました🦋❣️

newTシャツかわいいねんラブグリーンハート

ゲットしてお揃いで着てくれてた方ありがとグリーンハーツ

ヘアメいったんだけど衣装で写真撮り忘れちゃったよ〜おねだりアセアセ


ライブが始まった瞬間からたーーーくさんの赤いサイリウムが見れて、ベビブレメイツさんいっぱいで嬉しかったですハート


セットリスト音符
1.どんな未来でも
2.HEARTS OF JOURNEY 🆕
3.私信確定
mc
4.新曲「ナミダのスコール」🆕
mc
5MARIA( セレクト:南いちご、明日海まりん、熊本美和 )
6.Dreaming love( セレクト:陽葵はるね、花宮まいか、瀬戸山さくら、天彩レイ )
7.希望の地図
8.キミラシクアレ
mc
9.好きだよ Sunshine  (メドレー↓)
10.ハッピーエンド 
11.SING・LA・BANG・SHOW! 
12. PROTSTAR
13. Run to the STAR
14. オトメゴコロ
15. ルミカジェーン
16. KAKERA
mc
Encore: 新曲「ナミダのスコール」

みんなで作り上げていくライブが楽しくて大好きって改めて思ったし、第二ステージに繋がるライブになったんじゃないかな、そうであってほしいなと思いましたハート
楽しかったですかーーーーー?星


新曲【ナミダのスコール】

の振り付けをしていただいた河村唯先生もライブに来てくださいました流れ星

毎回主役が変わる曲を作ってくださったので毎回見逃さないでねうずまきうずまきうずまき


沖縄、福岡、関西、関東、上の方から来てくれてた方もいるかな?ありがとうおねがい花

いつか遠征にも行けるグループになりたいな飛行機


第二ステージのサプライズ発表もありましたびっくりマーク

2024.8.24.(土)

📍横浜みなとみらいブロンテ


Baby′z Breathがデビューしたステージでワンマンライブできるのとっても嬉しいです流れ星流れ星流れ星

絶対今からあけておいてねハート


特典会もありがとうございましたハート愛

みいだけ列がバーカウンターぐるっとまわる形で設定されてて凝視?!ってびっくりしたんだけど、

沢山の方が並んでくれて、スタッフさんの期待に答えさせてくれてありがとう!!!愛

列長いから行かなかったって言われるの寂しいからみんな来てねっっっ赤ちゃんぴえん飛び出すハート


メンバーみんなと2ショット撮った🦋

一人一人全力でいつも活力?

みいも負けてられない!がんばらなきゃ!って

パワーもらってる

いい仲間でありライバルダッシュダッシュダッシュ


みつきちゃん♡みあら


ふわりちゃん♡のえるん♡ゆりんこ


会場に足を運んでくれるお友達、レーベルメイトさんがいるって幸せ者だなぁ泣くうさぎキラキラ

いつもありがとうハート

また誘わせてください🫶



4月最終日もメンバーでレッスンと反省会して餃子食べてチェキチャして楽しい1日でしたスター

5月もよろくまちゃんです🎂❤️



熊本美和 BirthdayLive 2024
【日程】2024年5月10日(金)
【会場】SHINAGAWA J-SQUARE
住所:東京都港区港南2-5-12 JOYSOUND 品川港南口店2F
【時間】開場19:15/開演19:30


来れない方も配信チケット、みい推しカメラチケットゲットしてね風船

配信チケットは来る方もぜひニコニコ飛び出すハート



♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】