春のぱるまつり2024 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.4.27.(土)

🌻陽葵はるね BirthdayLive2024🌻

📍 大塚Hearts Next

ありがとうございました星


ぱるちゃんお誕生日おめでとーーーお祝いケーキ花火


セットリストルンルン

1.オトメゴコロ

2.天武の舞、暁の門 🌻🎀🐟

3.マジカルエクスプレスジャーニー(純情のアフィリアさんカバー)

4.最悪な日でもあなたが好き(🌻ソロ)

5.PROTOSTAR

6.罪証のルシファー

7.NOIRSTEP

8.ロゼッタストーン

9.好きだよSushine


ぱるちゃんの好きが詰まっててめっちゃたのしかった音符音符音符

生誕衣装もめちゃかわーーーちょうちょ


黄色い会場綺麗だったなぁキラキラ

Baby′z Breathの道を選んでくれて、大好きな場所にしてくれてありがとうイエローハート

これからもこの7人でいっしょにがんばっていこーねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



明日はついに1stワンマンライブ気づき気づき気づき

楽しむ準備できてますか〜??

最高の1日にしようねハート

当日券もあるので飛び込み参加もお待ちしてますラブラブラブラブラブラブ


終わった後回転寿司で食べたうどんよだれ


筋肉痛やばいなと思ってプロテインバー箱買いしたよ炎

筋肉痛早く治れ〜スタースタースター



https://x.com/baby_z_breath/status/1783818304873799991?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w


♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】