対バン♡スパドキ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.4.13.(土)

スパドキフェスティバルVol.95 ~全組25分SP~

📍浅草VAMPKIN

ありがとうございました音符

先週末ライブなかったから凄く久しぶりな感じキラキラ




セットリスト音符

1.キミラシクアレ

2.私信確定

3.どんな未来でも

4.SING・LA・BANG・SHOW

5.好きだよSunshine


7人体制初対バンかけつけてくれて嬉しかった赤ちゃん泣きラブラブラブラブラブラブ

いろいろ変わったんだよ〜ルンルン

気づいた〜?ルンルン

今日の楽曲の中で凄く変わったのはキミラシクと好きだよかな音符音符音符

どんみらもけっこー変わってるかも電球

全部だ立ち上がる笑



ベビブレ公式TikTokみてね〜🦋❤️



ここのベビカスが一番好きスター

浅草ROXさんでリリイベしたぶりに食べられてはっぴーハート




みんなでプリ撮ってカフェ活も出来たよホットケーキ





絶対きてー!!!!!

1000人規模への第一ステージ、一つずつ確実に階段のぼっていきたいです!!みんなと!!



今日から5/10(金)生誕チケット発売はじまりました🎂❤️

SS完売ありがと〜ハート

前売り券たーくさんあるので是非ゲットしてお誕生日当日会いに来て欲しいです!スター



かわいいでしょ💋めちゃお気に入り💋

今年はちゃんと赤い衣装😤笑







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】