対バン♡新宿Face | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.3.24.(日)

IDOL CONTENT EXPO 

〜早朝からアイドル大集合!春祭りSP!!! 〜

📍新宿FACE 

早朝、朝活ライブありがとうございましたルンルン

早起きできてえらいね〜ニコニコハートのバルーン


朝から沢山の方が駆けつけてくれて嬉しかったです晴れ

レイちゃんが別仕事だったけど気持ちは8人でがんばりました💙


セットリスト音符

1.希望の地図

2.NOIR STEP

3.オトメゴコロ

4.どんな未来でも


新宿Face初めての会場でプロレスするところって聞いてて想像できてなかったのですが!

ステージも客席も広くて、しかもコパボウル🎳のあるビルで(←)嬉しかったなラブキラキラキラキラキラキラ

プロレスもどんなかんじなのか見にきたいおねがいびっくりマーク

特典会たくさんありがとう愛

特典会終わってもお昼の12:00でびっくりしたびっくり



新大久保行ったら日曜日で道進まないくらい激混みの中、穴場のお店見つけてまったりしたり、お買い物したりしたよ〜照れハート


次のライブは29日のスリーマン音符

28日チェキチャ予定♡








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】