#MIRAI系アイドルSPライブ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.3.16.(土)

MIRAI系アイドルSPライブ 2nd Season #12

📍横浜みなとみらいブロンテ

ありがとうございましたハートチョキ



カルマストライプ衣装でした〜義理チョコ


セットリスト音符

1.罪証のルシファー

2.カルマストライプ

3. Run to the STAR

4.どんな未来でも


さくらちゃんお休み初めてじゃない?!

さみしかったおねだり早く良くなりますようにスター

ライブ沢山の方が見てくれて嬉しかったハート

特典会も支えてくれてありがとう愛


Loveなもえあずうさぎピンクハート

エラバレシのライブ上で見ながらめっちゃ踊ってたらみんな気づいてくれて面白かった(?)ってゆってくれた歩く笑


Luce Twinkle Wink☆

の咲本美桜さんと初めてお写真撮っていただきました〜ぽってりフラワー

ルーチェさんのライブめちゃくちゃかわいくて癒されたっっっ花



今日やっと47レベになったよーーーびっくりマーク飛び出すハート

ニャスパーたくさん捕まえたウインク星


明日は銀座で会えるの楽しみにしてますハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】