対バン♡O-EAST | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.3.12.(火)

アイドルスムージー Vol.04

📍Spotify O-EAST


平日、雨の中ありがとうございました🧸☔️❤️

家で完璧にして行ったけど、雨と湿気で髪の毛やられたよ赤ちゃん泣き泣


セットリスト音符

1.カルマストライプ

2.Run to the STAR

3.オトメゴコロ

4.ルミカジェーン


8人ですぐここのステージに立てると思ってなかったのでとっても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ

駆けつけてくれたベビブレメイツさん、初めましての方やお久しぶりさんも一緒に盛り上がってくれてありがとう〜ハート


かんぱーいっスタースタースター

特典会支えてくれてありがとう泣くうさぎスター


さくらちゃんアイドルデビュー記念日おめでとおおおおおお🌸🧡

お歌が上手で心優しくて何事にも真面目でプロ意識高いさくらちゃんがだーいすきっニコニコ飛び出すハート

少し違うグループの時期もあったけど、デビューからずっと一緒に活動できて嬉しいこの道を選んでくれてありがとうっ🥞♡

ベビブレでももっといじられキャラ(?)だしていきたい口笛笑笑い




山下本気うどん行けたよだれハート

ずっと気になってた、カレボナーラうどん大盛りと鶏天ハーフ初めて食べれためちゃうまっっっよだれ




いつでも会いたい♡だいすき♡みいと会えてはっぴー♡って思ってもらえる存在でいれたら嬉しいなっ流れ星


いつもありがとーーーハート







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】