うるう年2/29☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


4年に一度のうるう年〜流れ星流れ星流れ星

閏年について詳しく(?)知った2024笑

おにぎりユニフォームお気に入り🍙❤️


この前のボウリング記録ボーリング

久しぶりに238点でたきがするーーー!


投げてるところボーリング


ボールは

メーリージャブカーボン

ディフェンダーハイブリッド

2つハート


プロテストで投げる12ゲーム投げて

to.2444 ave.203

200aveあっぷしたーーーキラキラわぁいっキラキラ


投げてるところボーリング

TikTokもYouTubeも全部頑張りたいよー!!

拡散よろくまちゃんですハートのバルーン


花粉と戦いながらがんばりました歩く炎

お鼻赤い🙈笑



ボウリングの前に、下のフードコートにある、もえあずのデカ盛り食べたよよだれスター



4人で完食できた〜ラブラブラブ

めちゃ美味しかったよだれハート



今日はアフィリアスターズでお手伝いでしたキラキラ


マイカ🎀コトネ😈

と出勤一緒ではぴはぴでした流れ星

仲良くしてくれた先輩ありくまちゃんです🧸❤️


くじラックくじはじまったのでぜひゲットしてね〜っラブラブラブラブラブラブ









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】