冬のStand-Up! CUP ボウリング懇親会! | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.2.21.(水)

冬のStand-Up! CUP ボウリング懇親会!


ご参加ありがとうございました🧸🎳



ユカフィンさん🐬

ひなぴよちゃん🐣ネクストリコさん

神ちゃん🤍エラバレシさん

アサミちゃん🌷純情のアフィリアさん


ゲスト参加してくれる事務所の皆様、

ご参加していただく皆様のおかげで第4回目春夏秋冬開催できました桜風鈴紅葉雪だるま


第2シーズン(?)も開催していけたらいいなぁと思うので乙女のトキメキ

これからも是非参加お待ちしてますチョコがけハート

楽しかった〜って口コミ広げといて口笛


今回は練習ボールタイムがなくてガーン

ぶっつけ本番、2ゲーム練習時間(?)で終わっちゃってレーンつかめずガーン絶望ガーン泣

言い訳ですが!全然ダメでした!!!大泣きもやもや


練習ボールなしにボウリングしてる人たちすごいなぁとしみじみ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

1部スター151点

みいが一番最後、9フレにストライクでたおねだりびっくりマーク

けど点数は1番高かったびっくりマークびっくりマーク


2部スター158点

割れ以外ノーミスなのにいいいいいえーん


今回も平日夜、満枠ありがとう歩くボーリング



 

次は3/2に立川スターレーン様で

単独ボウリングイベントありますボーリングキラキラ

あと7名様枠あるはず…スター


ボウリングたのしいな〜

ボウリングしたいな〜

ってみいをきっかけにボウリングに興味を持ってくれたり、好きになってくれる人が増えてくれたら幸せですハートのバルーン


これからも応援よろくまちゃんʕ*·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·*ʔ








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】