RiNCENT♯加山三稀生誕祭♡3マンライブ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.2.19.(月)

RiNCENT♯加山三稀生誕祭🌙🎂

📍GOTANDA G4


ありがとうございました🧸❤️



お祝い3年目って思うとそんなにたつんだぁってびっくりキラキラ

出会ってからずっと仲良くしてくれて嬉しい〜、気持ちは今でも大切な同期イエローハート


元イケてるハーツ4期生3人でステージに立つ機会を作ってくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ


🧸🍓🌙unit セトリ

SE (イケてるハーツ時代のSE)

1.HEARTS OF JOURNEY

2.希望の地図



今日のために3人で集まって、毎日自主練してた日々を思い出したりしてた…💫



Baby′z Breath セトリ

(みつきちゃんリクエスト🌙)

1.どんな未来でも

2.カルマストライプ

3.ルミカジェーン

4.NOIR STEP

5. Run to the STAR


かっこいい激アツセトリでした💛💛💛

リクエストありがとう💛💛💛



みつきちゃん大好きーーーイエローハート

改めてお誕生日おめでとう&素敵な一年になりますように星

リンセントのみなさん可愛くてライブ楽しくてみつきちゃんはみんなの妹ポジション?でみんなから愛されてて素敵だなぁ〜ってライブ見てほっこりした💛

生誕祭暖かくて幸せお裾分けしてもらたよ💛


almaのみちゃさん♡

野中美郷さんとお写真撮っていただきました

3マンできてうれしかったです♡


3連休?!みたいなみんなと過ごせてハッピーな3日間でした星

平日の月曜日、ありがとうイエローハート


次は21日ボウリングイベント予約してくれてる方よろくまちゃんですボーリング虹








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】