水戸♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんばんわ星空

この前いちごんと水戸観光したよぽってり苺乙女のトキメキ

タワーレコード水戸オーパ店さまハートのバルーン

Baby′z Breathの特設ブース嬉しかったですハートのバルーン

ありがとうございましたハートのバルーン


そして!水戸の観光スポット、偕楽園にいってきたよ〜クローバー



いちごんと服装にてたハート

いつも一緒にいるのにこーゆう写真全然撮ってないなって思ったびっくりマークうれしいニコニコピンクハート


駅で買ったお団子美味しかったお団子お団子お団子


 

今度はお花満開の時に来たいな〜ハートハートハート


水戸の名物?も食べたかったけどタワレコのオーパビルにサイゼ見つけサイゼ駆け込んだよだれ笑


納豆とか、お土産も買って帰ったよオーナメント

往復5時間くらいかかったけど旅行気分で楽しかった〜歩くスター


ベビブレみんなで遠征行きたいなっ🦋❤️


TikTokも見てね〜ボーリング乙女のトキメキ







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】