対バンライブ♡うどん | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート



2024.2.3.(土)

IDOL MOMENTS アイドルモーメンツ

📍新宿マルイメン8F

2月ライブ初め🎵

ありがとうございました🦋❤️


セットリストルンルン

1.どんな未来でも

2.キミラシクアレ

3.PROTOSTAR

4.Run to the STAR


2月一発目はオリ曲セトリでした〜音符

対バンライブ久しぶりでドキドキだったけどベビブレメイツさん会えて嬉しかったなぁハートハートハート




ライブ前にTikTok撮ったよ〜歩くスター

たくさんみてーーー風船



COLOR′zさんの美月ちゃん🩵ゆのんちゃん💛

お写真とってもらったよハートのバルーン

またライブ一緒になりますように虹



ライブ終わりのうどん活よだれ飛び出すハート

いちごんと行ってきたよ🍓

行きたかったお店が閉まってたんだけど、3軒くらいまわって新たに出会った素敵なおうどん屋さんニコニコキラキラキラキラキラキラ

(いちごん付き合ってくれてありがとう大感謝)



めちゃくちゃ美味しかった〜よだれハート

天ぷら好きなのに頼み忘れたまた来たいおねだりびっくりマーク




明日はもえあずバースデーライブのゲスト🐰🩷

チケット23:59まで🎟️



夜はチェキチャ星空また明日ラブラブラブラブラブラブ







Baby′z Breathの初期花柄衣装で投げてるよ花束

いつかシングル衣装でも出演したいなボーリング


♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】