ボウリング投げ初め♡YouTubeライブ配信 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.10.(水)

2024初ボウリング〜ボーリングボーリングボーリング

YouTubeでライブ配信しましたっ虹

今年もよろしくお願いします(ボール→🎍風)

伝わるーーーっ?笑


東京ポートボウル様にて花


90分投げ放題したよ炎炎炎


7ゲーム  to.1359 ave.194


◯ボール◯

1.2/パーフェクトマインドセット

3.4/ディフェンダーハイブリッド

5.6/メーリージャブSE

7/メーリージャブカーボン


いろんなボールでアジャスト練習ボーリング

12/28ぶりだったけど、ノーミスできたし、安定してたチョキ

たくさん投げ込むぞ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ボロボロだったシューズカバーとシューズ入れをお母さんのお友達さんが作ってくださったよ赤ちゃん泣き飛び出すハート

しかも、大好きなクロミちゃん🖤

かわいすぎるうううううっ🖤


PERFECT MINDSETスター


YouTubeライブ配信、告知なくXでも連携できてなかったけど見てくれた皆様ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




今日の配信は半分くらいからが見やすいかもスター

いろいろ角度研究してもっと見やすくしていきますお願い




4000人記念だったけど、ありがたいことにすでに5000人突破してるのでまたすぐライブ配信する〜っ風船

もーすぐ6000人だハートハートハート



今日からベビブレのレッスンもはじまったよルンルン

リリイベ、単独公演、たのしみっ音符









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】