リリイベ♡ヴィレヴァン渋谷 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2024.1.7.(日)

どんな未来でも リリースイベント

📍ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

ありがとうございましたハート


1部はヴィレヴァンさんのエプロンお借りして、

2部は私服だったよ歩くスター


1日ヴィレヴァン店員さん風スター

太ももの筋肉🙈笑



1部🥞さくらセトリ

1.オトメゴコロ

2.キミラシクアレ

3. Never stop love

4.ルミカジェーン



2部🧸みいセトリ

1.Sparkle☆Power

2.どんな未来でも

3.ロゼッタ・ストーン

4.希望の地図


スパパ→ 最近ライブで披露してなくて、踊るの楽しくて可愛くて♡スキ
どんみら→デビューシングル表題曲♡スキ
ロゼッタ→みんなソロパートあって可愛くて、熊本美和ちゃんかわいい♡スキ

希望→かっこいい曲1曲いれたくて♡スキ

なのでこのセトリにしました🧸❤️


ヴィレヴァン映え〜歩くスター


みんなひとつずつセトリ考えててバランスみたのもあるけど、好きな曲詰め込みましたハート

結論、全部好きッッッおすましスワンふんわり風船ハート



ヴィレヴァンの福袋〜流れ星流れ星流れ星

メンバーお家に招待して10円パン会しないとコーヒー


まいか🎀ぱる🌻とパスタ食べたよパスタ




サラ♡いのちゃ♡リリイベ来てくれて、

差し入れまでくれたおねだりハートうれしいいいっハート

相変わらずかわいかったっハート





明日は3連休最終日スター

タワレコ錦糸町で13:00〜リリイベ星

そのあとデートがあるよハート

2回目のデートたのしみにしてるねっハートのバルーン









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】