大晦日ライブ納め♡大塚 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.12.31.(日)

Stand-Up!2023年大晦日スペシャル

📍大塚Hearts+


ライブ納めありがとうございました🧸❤️

2023最後の日会えて嬉しいぃ〜っっっハート


配信で見てくれてた方もありがとうハートのバルーン

アーカイブ1週間あるからたくさん見てねっふんわり風船星


セットリスト虹

1.Dreaming love

2.どんな未来でも

3.好きだよ Sunshine 

4.MARIA

5.NOIR STEP

6.希望の地図⭐️

7. Run to the STAR

8.カルマストライプ

9.ルミカジェーン 

10.キミラシクアレ


自己紹介の【ボウリング!ストライク!】

今日は久しぶりに負けてなかったよ100点笑

ポケモンGO!モンスターボール!もぴったりで好きだけど笑

これからもみいちゃんコールももっと聞かせてねえーーーっハートハートハート


ライブ終わりにいちごんと大塚heartsNextのお隣にあるじゃぽんってゆうナンカレー屋さん初めて行って食べたよカレー🫓

めちゃくちゃおいしかったーーーよだれ飛び出すハート

みんなもこんどいってみてね流れ星


年越し蕎麦♡



今年ももえあずと食べたよよだれピンクハート

美味しかった完食できたよだれびっくりマーク


2023年🐇

環境が変わっていく中でも

ついてきて仲良くしてくれたり

新しく出会ってくれた皆様のおかげで

ハッピーであっとゆうまの

1年間でしたハート


いつでもどんなときでも近くにいてくれる

みい推しの存在がとっても大切だなぁって日々感じてるっ赤ちゃんぴえん愛

ずーっと応援してくれてる方、

そしてBaby′z Breathの活動を通して出会って推しになってくれた方、

こんなみいだけどこれからもよろくまちゃんですʕ•ᴥ•ʔラブラブラブラブラブラブ



まだまだ叶えたい夢や、立ちたいステージが沢山あります🎳🦋🎤スター

みいとベビブレと共にこれからも過ごしてくれたら嬉しいですっハートハートハート



卯年ばいばいうさぎ→🐉辰年もたのしもね龍



良いお年をお迎えください♡









♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】