立川スターレーン様☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですボーリングハート


2023.12.28.(木)

熊本美和さんと投げよう♪

〜2023年投げ納めボウリング大会〜

📍立川スターレーン様


ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


2023年の投げ納め、みんなとボウリングできてうれしかったです歩くラブラブ


にゅーぼーるの【PERFECT MINDSET】投げたかったんだけど、レーンが遅くてメーリージャブSE投げましたボーリング


24名様限定イベントふんわり風船ハート

※みいは5フレ移動


ハウスボールでもレベル高くて、危うく負けそうだったよキョロキョロ

みんな、ナイスゲーム拍手拍手拍手


みいは 232/192  to.424 ave.210

めちゃくちゃ調子良かったーハート

投げ納めプラスできてうれしいーーーっハート



思い出写真ハート

いつめんさん、みい推しさん、ベビブレメイツさん、初めましてさん、ありがとーーー星


また一緒にボウリングしよねっボーリング虹








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】