タワレコ津田沼♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.12.23.(土)

【どんな未来でも】リリースイベント

📍タワーレコード津田沼店

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



オープニングアクトに双子ユニット【Crera】ちゃんが出演してくれたよさくらんぼ

かわいくて癒されるハートハートハート


妹れらちゃん♡姉くれちゃん♡

とベビブレ、くれらポーズしたよんハート


2部みんな髪型変えてみたよハート

どうーーー?ハート



セットリストカラオケ


1部

1.キミラシクアレ

2.オトメゴコロ

3.SING・LA・BANG・SHOW!

4. Run to the STAR


2部

1.どんな未来でも

2.カルマストライプ

3.ルミカジェーン

4.希望の地図


どんなところにもついてきてくれるみい推しさん❤️

ご新規さん、じもてぃーさん沢山会えた❤️

楽しかったあぁ〜歩く花


リリイベあとはイオンモール津田沼のフードコートでいきなりステーキ焼肉スプーンフォーク

デザートに31もたべたよんっよだれ飛び出すハート

最近食欲なかったのが復活してきた歩くスター



特典会もありがとうっニコニコ愛

今日だけのボイスどきどきだった🙈❤️

スタンプカード5個でもらえるベビブレメイツ証ができたよ音符

サインできてうれしいおねがいハート


映えスポット見つけたかわいいいラブ

衣装で写真とりたかったあああああああ星空



明日はクリスマスイブ🎄🌟

錦糸町と亀戸で会おうねっっっサンタバレンタイン








このショートがバズって(?)

1ヶ月でYouTube登録者数1000人増えたよボーリング

あけおめYouTubeライブしようかな虹

チャンネル登録よろくまちゃん🧸♡



♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】