単独公演 #06 クリスマススペシャル | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.12.21.(木)

Baby’z Breath 単独公演#06

クリスマススペシャル

📍大塚Hearts+

6回目のワンマンライブルンルン
来てくれて、配信みてくれて、ありがとうございましたクリスマスツリークリスマスベルハート



みんなかわいいねっハートのバルーン🤶🏻🦌⛄️


セットリストルンルン

1.  オトメゴコロ❄️

2.Drawing Again


【メドレーコーナー】

3. Run to the STAR 

4. Never stop love 

5. 希望の地図🎄

6. NOIR STEP


7.好きだよ Sunshine 

8. SING・LA・BANG・SHOW!🎄

9. キミラシクアレ🎄

10. ルミカジェーン

11. KAKERA🎄

12. どんな未来でも



みんなもxmas仮装?して来てくれたり、

お仕事終わりにかけつけてくれて愛を感じたよサンタバレンタイン

SSチケット、そして今日限定のアクキーも物販はじまって10分で完売したみたいで嬉しいラブラブラブ



今回は初のメドレーコーナーがあったりキラキラ

お立ち台があったりキラキラ

スペシャルバージョンでしたキラキラ

沢山声聞かせてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート



すきーーー?❤️

特典会も沢山ありがとう🧸愛



大好きなユカフィンさん🐬🩵

久しぶりに会えたのっブルーハート



リリイベが始まって更にライブが増えてる中、毎月単独公演沢山の方が足を運んでくださってしあわせだなぁ雪の結晶


次の単独ライブも決まりましたスター

いつも平日だったのですが、1/20土曜日の夜だよぉ〜星空ふんわり風船星

9日間の連続リリイベ初日です!ルンルン

お昼はリリイベがあるのかなぁ?!!!🦋

今からあけておいてねっオーナメント












♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】