xmasお着物♡ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


こんばんわふんわり風船星

浅草クリスマスお着物デート👘❤️🎄

ずっと食べたかった行列のできるポテト食べれたのーーー🍟♡

めちゃくちゃおいしかったーーーーーっよだれ


もえあずとにっこりピンクハート



にこいちお着物🎄🧸❤️


後ろも羽ついててかあいいラブラブラブラブラブラブ


赤色担当だし、赤が1番好きだからクリスマスだいすきラブハート

クリスマスじゃなくてもいつも赤着てるけど笑


💚

抹茶アイス💚とパンダ🐼🍨




お着物も毎月これてる時期もあったけど、2023年は中々これなかったから2024年は沢山きたいなっ花



おでんの季節🍢おでんラブよだれ飛び出すハート




あしたからの予定🧸❤️

27日アフィクロ19-23🪄

28日ボウリングイベント(残り1枠)🎳

29日京王プラザホテル対バン🎤

30日横浜ランドマークホール🎤

31日大塚ハーツ+大晦日ワンマンライブ🎤

お待ちしてますハートのバルーン







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】