リーグ戦納め☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですボーリング


2023年リーグ納めしてきたよ歩くびっくりマーク

来年もがんばるぞっふんわり風船星


3勝できた〜乙女のトキメキ


3ゲーム to.596 ave.198

ボール◯メーリージャブSE


最後レーンめちゃ変化してプラスで終われるーっておもったら10フレまでやらかしたガーンガーン

少し前調子悪すぎて181アベになってるからアベレージあげていかないとぐすん炎


名和秋プロ♡

飯田菜々プロ♡

三浦美里プロ♡

秋山希望プロ♡

黒田アーサーさん♡

ブラザーコーンさん♡


ブラザーコーンさんにソロ曲のCDお渡ししたよ💿

この前どんな未来でものMVとか、みい推しカメラのYouTube見てくれててベビブレのこと宣伝してくれてとっても優しいダブルス戦の相方スタースタースター



これわかりやすい?!みて!!!ラブ

ベビブレの現場で配ってるチラシの後ろにあるスケジュールいがいにも追加でライブある予定なので公式とかメンバーのSNSチェックよろくまちゃんです🐻ハート



単独公演まであと3日ルンルンルンルンルンルン

今日はボウリングの前にレッスンで単独公演の通しリハしてきたよキラキラ

新しいことにも挑戦します雪の結晶まってるね雪の結晶










♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】