Legend Power発売日&ベビブレリリイベ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.12.13.(水)

もえのあずき「にゃんにゃんにゃん」 

Baby’z Breath 1stシングル「どんな未来でも」

リリースイベント16回目🦋

になんとスター




本日発売日のレジェンドパワー組が緊急参戦させていただきましたっ!💿



Legend Power:七海とろろ、寿春歌、石川不二夏、熊本美和(Baby’z Breath

みいベビブレにいると小さいのに、このメンバーだと1番でかいびっくりマーク笑


サブスクからもDLしてねっっっ音符




📍カメイドクロック・カメクロコート(屋内ステージ)

平日の夜、昨日に引き続きありがとうこざいます🦋❣️



持ってきてたポスター完売だったってラブキラキラ


発売日に駆けつけてくれて閉店ギリギリまで特典会で沢山の方がジャケットとかポスターにサインさせてくれて嬉しかったですっおねがいラブラブラブラブラブラブ



楽屋に居たカメクロの亀さん🐢❣️


まさか2曲目のソロ曲をショッピングモールさんで歌わせていただけるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったですハート

ソロ曲のLPためてくれた方々に改めて大感謝😭✨✨✨



Loveを解けのリハーサル、

Baby′z Breathのライブはベビブレのシングル衣装で巻きおろしでして、ソロまでの時間に早着替えしたんだあぁ〜ハートハートハート

15日はシングル衣装でソロ曲歌うカラオケ


セットリスト音符

1.キミラシクアレ

2.Run to the STAR

3.どんな未来でも


持ち時間の関係で3曲だたので、

Baby′z Breathのオリジナル曲3曲セトリにしたよルンルンルンルンルンルン

何が一番すきー???

自撮り一枚だけあったーーーおねがいルンルン

美容室納めもしてきて脱プリンの髪の毛つやつやサラサラだったよん虹


Baby′z Breathもだけど、とても恵まれてる中で活動させてもらってるなぁって改めて実感したよっおねだり花花花

限られた時間の中でこれからも出来ることを精一杯やっていこうって思いました炎



次は15日歩くスター

会えるの楽しみにしてるねっニコニコ飛び出すハート


https://x.com/stand_up_rs/status/1734887121448755683?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

レジェンドパワー帯特典情報照れルンルン

デコチェキとかなくてごめんね赤ちゃん泣き泣

最後にあいちゅーぶでみんなで懇親会したいですトロピカルカクテル








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】