Stand-Up! CUP ボウリング大会 秋 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.11.29.(水)

Stand-Up! CUP ボウリング大会 秋🍂

📍池袋ロサボウル


ありがとうございましたボーリングハートのバルーン


特技のボウリングのハイスコアはパーフェクトの300点ボーリング

Pリーガーのみいちゃんですくまハート


今回春から始まって3回目キラキラ

定期的にこうしてイベントできて嬉しい飛び出すハート



皐月ユナ♡純情のアフィリア

瀬戸山さくら♡Baby′z Breath

熊本美和♡Baby′z Breath

吉村侑莉♡Next☆Rico

西愛花♡エラバレシ




Stand up! レーベルメイトのみんなとファンの皆様とボウリングできて楽しかったあぁ〜立ち上がるスター



1部 226点びっくりマーク

ノーミスで200upできて嬉しいラブラブラブラブラブラブ


参加してくれた方、みんなハウスボールなのにレベル高いっ拍手拍手拍手


2部 200点びっくりマーク

1回ミスってえーんってなったけどなんとかぴったりプラスできたあああっ炎

2ゲームともディフェンダーハイブリッド投げたよっ虹




今回は秋開催🍂だったので、次は冬開催⛄したいなあ〜雪の結晶

企画したらまたみんな参加してくれるかなっ?スタースタースター




ボウリングのイベント前に

さくらちゃんと池袋パンケーキ活したよホットケーキハート



シンプルなのが好きホットケーキコーヒー

いつも一緒に居るけど、2人でいろんなお話できて楽しかったなっぽってりフラワー



終わった後は肉の日なので肉がのってるラーメンたべました🐷🍜

お腹はちきれそうなくらい久々食べた恐竜くん


https://x.com/baby_z_breath/status/1729749273900654752?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

明日は五反田で今月ラストの対バンライブルンルン

会えるの楽しみにしてるねっハートハートハート








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】