浅草ROX☆ | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハートのバルーン


2023.11.25.(土)

1stシングル「どんな未来でも」リリイベ

📍 TSUTAYA浅草ROX店2G 3F


お昼1部!ありがとうございましたハートのバルーン




セットリストルンルン

1.ルミカジェーン

2.SING・LA・BANG・SHOW! 

3.ハッピーエンド

4.どんな未来でも


ルミカジェーンはじまりリベンジ炎

新衣装、凄くスタイル良く見えるのでライブで踊ってる姿みにきてーーーっ乙女のトキメキ


浅草ROXは先週初めてきたんだけど、今回初めてのゲーセンデート特典会がありましたゲームピエロ虹

過去、お買い物デートはあったけど、ゲーセンデートは初めて歩く花

UFOキャッチャーしたりプリ撮ったり楽しかったね〜っラブラブ

5名様ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


リリイベのあとは28日にお披露目する新曲【Run to the STAR】のダンスレッスンしてきたよおおおっ音符

単独公演お待ちしてます!!キラキラ







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】