レジェンドパワー/にゃんにゃんにゃん | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.11.19.(日)

Stand-Up! iTube Live #07

📍iTube Studio

ソロライブ企画に出演しましたルンルンルンルンルンルン


Legend Powerの4人と

にゃんにゃんにゃんリリースするもえあず、元Akihabaraバックステ↔︎ジpassのレジェンドメンバー5人でステージしたよ音符音符音符



来てくれた方に一足早くCDのサンプル公開したよ💿キラキラ



セットリストルンルン

1. ロンリーナイト/バクステレジェンド曲

2. きらめきSunday(七海とろろ)

3. カメレオンに恋をしてる(寿春歌)

4. Together(石川不二夏)

5. Loveを解け(熊本美和)

6. にゃんにゃんにゃん(もえのあずき)

7. 今夜も・・・

アンコール. 飛び立て!スターシップ


ダンスもMCも打ち合わせ全くできなかったのにMCめちゃくちゃおもしろいし、ライブも凄く久しぶりなのに安心感すごいっ花

レジェンド感じた花



元々時間オーバーではあったけどアンコールしていただけて、その場でじゃんけんで立ち位置決めてスターシップ1番だったわーい立ち上がる乙女のトキメキ

今夜も・・・はライングループのあみだくじ機能で決めたんだぁルンルン(ここだけの裏話)



ぶきたん♡

この激カワ衣装ぶきたんから衣装借りたんだけど、あげますってくれたっっっ!!!

めちゃくちゃかわいいいハート


とろぴピンクハート



もえあずうさぎ


ふじか宇宙人くん




iTubeが2024.1.8に閉店するみたいで泣くうさぎ

最後だと思って楽しみましたスター

予定はないけどまたこのメンバーでイベントできたらいいなっハート







♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】