浅草ROX | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.11.12.(日)

Baby′z Breath「どんな未来でも」

リリースイベント2日目🦋♡

📍TSUTAYA浅草ROX 2G

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


2部制だったよお〜っハートのバルーン


セットリスト音符

1部

1.Jumping

2.どんな未来でも

3.オトメゴコロ

4.希望の地図


2部

1. LOVE♡LOVE♡LOVE

2.キミラシクアレ

3.NOIR STEP

4.SING・LA・BANG・SHOW!



 

今日だけの特典会メニュー花

20秒自撮り動画🎥 似顔絵色紙✍️

大好評だったね立ち上がるスター

みい似顔絵ゲキ苦手ードクロもやもや笑

小学生クオリティでごめんね、書かせてくれてありがとう泣くうさぎ飛び出すハート




リリイベの間にいちごんと #今日のいちごん🍓♡



まりんちゃん🩵


2日間すごく寒いし、初リリイベだし、みんな来てくれるかなぁって凄く心配だったけど、たくさんの方が足を運んでくださって嬉しかったですハート

支えてくれてありがとうっっっハート


来週は思い出のすぺえもと柏ららぽでリリイベと夜は対バンとソロ曲イベ音符

がんばるぞ〜音符






♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】