【アイドルスムージー2023-2024】Vol.0 | 熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

熊本美和オフィシャルブログ「Punch Out!! ~日々の出会いに感謝~」Powered by Ameba

ボウリングしたりライブしたり可愛い女の子と遊ぶのが好きです❤︎

Baby′z Breath

Pリーガー

熊本美和ですハート


2023.11.09.(木)

【アイドルスムージー2023-2024】Vol.0

supported by DMMオンクレ / 月刊ENTAME @ Zepp Haneda




平日の夜、急遽決まった対バンライブ音符

そして、みいは11月ライブ初めカラオケ

大きな会場ZeppHanedaに立てて、会えて嬉しかったですハート





セットリスト虹

1.希望の地図 (Xでファン投票🗳️✨)

2.好きだよ Sunshine

3.どんな未来でも

4.ルミカジェーン


Xで投票してくれた方ありがとうっハートのバルーン

ライブ楽しかったあぁ〜乙女のトキメキ

今日初めて髪飾りが全部落ちちゃったんだけど、そんなに激しく踊ってた?!!笑

美容室で髪サラサラになりすぎたってことにしておこう照れキラキラ




特典会、お外で閉館ギリギリの時間までありがとうハート

びっくらぶ赤ちゃん泣きハート



https://x.com/idolsmoothie/status/1722612339701321945?s=46&t=no8MxnXQG7WwuGY3AMQo2w

各グループから1名選抜されて行われた歌バトル、Baby′z Breathからはレイちゃんが代表で出てくれたんだけど、なんと、優勝したのキラキラお祝い

歌うまで、かっこよくて、サイコーだったグラサンハート

凄すぎるキラキラおめでとうっブルーハートブルーハートブルーハート

そして投票してくれた方ありがとうございました泣くうさぎスター

2024年春、雑誌掲載たのしみっニコニコ飛び出すハート



ショートにイメチェンした

ぱるちゃんもかあいいねっ💛


ふーちゃん🤍


もえあずうさぎ

海外旅立つ前に会えたハート

19日のライブたのしみーーーっハート


SING・LA・BANG・SHOW! 発売日から2周年たったみたい🥷🖤

これからも歌い継がせていただけることに感謝してベビブレの活動していきますっ🦋🍓❤️








♥️  https://lit.link/kumamotomiwa

(X/Instagram/CHEERZ/SHOWROOM/YouTube/Facebook/TikTok...)


【日々の出会いに感謝】